2013年4月21日日曜日

TCR#148 & S4H April

こんにちは!!
最近はもうすっかり春♪と思っていたのに・・・
この週末はまた寒くなってしまい、着るものにちょっと悩んでいる、ぶぅです☆


Hello!!
How are you??

I'd like to join Scrap for help April and The color room #148.
This is my layout.

さて。
今回は、Scrap for help と The color room のコラボにチャレンジしてみようと思います!!
レイアウトはこちらです☆



『LOVE 4 EVER AND EVER』

お題はこちら。
This is the challenge.

Scrap for help




The color room

Picture
 

PPからカットアウトした、
この『LOVE 4 EVER AND EVER』をどうしても4人一緒のLOに使いたくて。
ちょっと強引ですがタイトルにしちゃいました^^;
 
I recycled old book pages for here and many hearts.
 
最近やっと、ミストがちゃんと使えるようになりました^^;
 
楽しそうにじゃれてる子供たち♪
 
Thank you for your reading!!
 

12 件のコメント:

  1. めっちゃイイ写真にドキッとするくらい素敵なLO!(^^)!

    基本アルバム用のLOなのですがぶぅさんのを見ていると私も1枚写真に挑戦したくなりますが・・才能ゼロって感じ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. えぇ~!!mikiさん才能ありまくりですよ!!
      どのレイアウトもめちゃめちゃオシャレだもん☆

      私も以前は写真1枚ものよりも数枚使うレイアウトのほうが好きだったのですが・・・
      最近は1枚物ばっかりになっちゃって^^;
      写真整理がぜんぜん追いついてないわ。笑

      削除
  2. こんばんは!hitomiです。
    ハートがいっぱいで、4人の仲の良さが伝わってくる作品ですね♪
    上下のパンチ、とっても存在感があってステキです。
    あとミストの感じとかハートと☆のバランスとか。。。もう全部ステキ!!

    もうぶぅさんのブログが更新されるのが楽しみです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. めちゃめちゃうれしいコメントありがとうございます☆

      ブログ更新を楽しみにしてくださってるなんて!!
      そう思ってくれてる人がこの世の中にたとえ1人でもいてくれるなんて~!!!!
      もう感激☆ ブログやっててよかったって感じです;;

      いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪♪♪

      削除
  3. タイトルと写真がとってもマッチして素敵だね〜♥オレンジのスターがめちゃかわいい(*^^*)

    わかる!ミスト難しいよね(;´Д`Aインクの方が失敗なく着色できるし、最近は消すことのできるパステルも人気だから、どうも失敗の少ない方に逃げがちになるよ笑
    でもミストのパッと薄く散る感じはすごく好き✨

    ぶぅちゃんの明るい幸せなレイアウトに癒されました(*^^*)また明日からも一週間がんばろ〜‼

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ!!パステルって消せるんだぁ!!!

      ・・・私、流行りに疎いというか。。。
      新しいものに手を出すのが、いつも世間より1歩(いや10歩くらい??)遅れちゃうのよ^^;
      ミスト難しいし、パステル使ってみたいな~♪
      またしてもいいこと教えてもらっちゃった☆ ありがとね^^

      削除
  4. This is so beautiful!!! Thanks for joining in on both challenges!

    返信削除
  5. Oh..very beautiful page,Thanks for playing whit us at S4H

    返信削除
  6. What an adorable page! Thank you for playing along with Scrap for Help.

    返信削除
  7. S4H Featured おめでとうございます!
    とってもラブリーなLOですね♥
    写真もすごく素敵!
    子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうで見ているだけでも幸せになれるLO♥
    本当に素敵です♪

    返信削除
    返信
    1. ゆう☆にゃんさん~!!ありがとうございます~~~!!
      ゆう☆にゃんさんからコメントいただけるなんて、
      うれしすぎてちょっと緊張してしまいました^^;

      せっかくのいい写真だったので、がんばって作った一枚です♪
      なので、S4HでFeaturedいただけてとってもうれしいです☆
      またぜひ参加させてくださいね^^♪

      削除