2013年4月6日土曜日

AGP#33にChallenge!!

こんにちは!!

風が強いですね~。
先程、ベランダの洗濯物が物干し竿ごと倒れました。。。
次は何が吹き飛ばされるか??ドキドキの、ぶぅです☆

最近、SB熱がいっそう過熱しておりまして。
寝る間も惜しんでスクラップしてます^^;
そんなわけで、今回はAGP#33にチャレンジです!!


『fresh』
先日撮影していただいた、ライフスタジオさんでの写真で。
ちょっとテレくさそうにしながらもいい表情で笑ってくれた長男クンです☆
 
 
今月のお題はこちら。

ワード「Fresh」  :  カラー「Orange」
 
 
 
 ワード「fresh」はそのままタイトルに。
長男クンの笑顔がフレッシュに見えるのは・・・
親バカかしら?!
 
カラー「orange」はフラワーに。
レイアウト全体を引き締めるいいアクセントになってくれました♪
 

 写真の良さを生かしたかったので、
白い葉っぱでシンプルに飾っています。

すっきりとしたレイアウトにしたかったので、
ごちゃごちゃとしたエンベリは付けないかわりに、
バックグラウンドにこだわってみました♪

 
 
今月は何枚レイアウト作れるかな~??
夜更かししすぎて、朝寝坊しないようにしなくては!!笑
 
ではまた近いうちに!!
 
Thank you for stopping by.
See you soon!!


7 件のコメント:

  1. こんにちは!春の嵐ですね~(/_;)

    AGPへのご参加ありがとうございます!
    まさに「Fresh」な爽やかな作品!!
    お写真が引き立つ、メリハリある素敵な作品ですね。

    私も以前にライフスタジオで撮影しましたが、ほんといい写真がたくさん撮れますよねー!
    最近はなかなか予約が取れないのが悲しいです(>_<)

    またのご参加を心から楽しみにしています♪

    返信削除
  2. >Shinokoさん

    コメントうれしいです~♪
    Freshな感じしますか?!よかった~^^

    ライフスタジオ、いいですよねっ!!
    浦安がとっても良かったので、
    他の店舗のスタジオも見てみたくなりました♪
    あとは予約が問題ですね~^^;
    運がよければ取れるかなぁ??

    AGP、ぜひまた参加させてくださいね☆

    返信削除
  3. Fresh indeed! The bright orange really pops against the crisp white background. I also like how you used the string.

    返信削除
  4. 一番乗り~で
    ご参加ありがとうございます♪

    爽やかっ!fresh☆

    いい写真に、バックグランドの
    グラデーションが最高です!!

    返信削除
  5. >gumbyさん

    コメントありがとうございます!!
    1番のり~♪でお邪魔させていただきました☆

    写真がよかったので、その良さを邪魔しないように…
    作ってみました!!

    爽やか!!って言ってもらえてうれしいデス♪

    返信削除
  6. AGPへのご参加ありがとうございます♡
    わ、この前のお写真ですね?
    ステキすぎます〜〜〜。
    色合いもカラフルだし、フレッシュ感が
    たっぷりでてますよ〜!!!
    リホママ

    返信削除
  7. >リホママさん
    コメントありがとうございます!!

    そうです♪この前の写真です^^
    お題のインスピレーションボードを見て、
    すぐに『あ、この写真使お♪』と思いつきました☆
    今月はイメージの湧きやすい、ステキなお題でした。

    来月のAGPも楽しみにしてます♪

    返信削除