2013年4月15日月曜日

Sketchabilities#89 DT Reveal

こんばんは!!
  ・・・こんばんは??今晩は。
なんだか寝不足で、今が夜なんだか昼なんだかいまいち良くわからない、ぶぅです☆

・・・スミマセン、大げさでした^^;

とは言うものの、寝不足は事実で。
最近、末っ子クン(1才0ヶ月)が夜中にグズるグズる!!
おっぱいおっぱいぃ~ぃぃぃ!!!って。
そして早朝、突然元気に起き出し、寝ている私の顔面の上におもちゃをバコーン!!!
そのまま遊び続けて、お昼前に約3時間爆睡・・・。

末っ子クン自由人だなぁ。。。
まぁ、赤子なんてそんなもんですが。笑
それに付き合ってるおかぁちゃんは・・・おかげで寝不足です^^;


そんな話はさておき、Sketchabilities#89のDTworkをご紹介させてください♪

Hello!!
How are you!?

Today, I'd like to share my layout for Sketchabilities#89.


『Smilies』

春休みに行った、千葉こどものくにでの写真です。
後ろにシンデレラ城のようなお城が写っていますが・・・
実はこれ、めちゃめちゃちっちゃいです^^;
でも、ファンタスティックな雰囲気でステキでしょ!?
 
 
スケッチはこちらです。
The sketch is here.




 

 
今回もまたとってもかわいいスケッチです♪
Karanのスケッチはかわいくて作りやすくて、
大好きです。 
 
Karan's sketches are always so cute!!
I love this too!!
 






 
 
私、情けないことに・・・ 
外出先で自分の子4人を統率することがなかなかむずかしくて^^;
特に末っ子のベビちゃんが生まれてからのこの一年は、子供たちをどこかに連れて行ってあげるってことが出来てなかったんです。
だからこの日は、子供たちみんなとても楽しそうでした!!
 
これからはお母ちゃんもっとがんばって、もっといろんなところに連れて行ってあげるからね!!
と思った一日でした☆
 
ではでは今日はこの辺で。。。
 
Thank you for stopping by.
 

9 件のコメント:

  1. Oh... Shinobu, this is such a fantastic layout! Love all the gorgeous flower embellishments and layers. Great sample for this sketch. ^_^

    返信削除
  2. Lovely page. Great reveal Day.

    返信削除
  3. カバーのLOやっぱりいいわ~絵になる♡

    今回のも城に合わせたラブリーと子供達の服に合わせた?周りのシメ感のコンビが素敵~!(^^)!丁度ピンクと水色とお花に挑戦したかったのでメモらせて頂きます~♪

    うちも4番目は自由人?遊びに行くといつもどこかに行ってしまって・・まるで「とこちゃん」?上の3人にはベビーカーを集合場所にして下を探しまくっています。早くみんなが時計を見れるようになったらいいのですがね♡

    返信削除
  4. Love, love, love this. The details are beautiful, colours marvelous, and the textures add so much to this page.

    返信削除
  5. 素敵です~(*^_^*)
    やわらかいパステルカラーが幸せそうな笑顔にぴったりですね♪
    そしてこどもの国のあのお城をこんなに大きく見せるカメラワークもス・テ・キ(笑)
    今度行ったらまねさせていただこうっと( ´艸`)

    返信削除
  6. これまた、ソフトな感じでとってもかわいいね〜♡
    パステルカラーが春らしくってステキ☆

    このスケッチ作りやすそうだから、チャレンジしたいんだけど、こちらも寝不足と戦っております(涙)
    うちも末っ子くん、かなりの自由人!!
    一緒で安心しました☆

    体調崩さないように、無理しないでね☆
    でも、きっと寝る時間削るより、SBしないことの方が、体によくないんだよね?私もそうです笑

    返信削除
  7. >mikiさん

    カバーのLOお気に入りなの~♪
    めっちゃうれし~ありがと~!!

    そっか!!
    ベビーカーを集合場所にするのね☆
    参考になりまーす♪
    ホント、早くみんなが時計を読めるようになるといいんだけどね~。
    末っ子が時計読む頃には、もう長男が一緒にお出かけしてくれなかったりして^^;

    返信削除
  8. >aya.tさん

    最近、パステルカラーにハマってます♪
    ふんわりとした雰囲気になるので^^

    こどもの国のお城、ぜひ撮ってみてください!!
    お城をバックにして階段の最上部に子供を座らせて、自分は最下部から狙うとけっこう上手くいきますよ☆

    返信削除
  9. >madokaちゃん

    そう!!そうなの!!
    寝不足よりも、SBしないことのほうが体に悪いの~!!!
    まさにそのとおり☆
    私の気持ちをドンピシャで言葉にしてくれたって感じ!!
    睡眠時間削ってでも自分の時間は持ちたいよね~^^;

    Sketcabilities、まだ期日あるしぜひ作ってみて!!
    madokaちゃんのLO見てみたいっ♪♪

    返信削除