2013年4月28日日曜日

ホビーショーにて・・・

こんにちは!!ぶぅです☆

いよいよゴールデンウィークがはじまりましたね!!
とは言っても・・・とくに出かける予定はなく^^;
私にとってはこれから始まる連休よりも、先日行ってきた『ホビーショー』のほうが大大大!!イベントで♪

私は26日金曜日、ホビーショー2日目に参加してきました☆
二年ぶり、二度目の参加となるホビーショー。
子供たちをおばあちゃんに預け、私にとっては久々のひとりでのおでかけ♪
電車に乗った瞬間から、もう『非日常』は始まっていました☆


会場に到着したのは10時半頃。
まず向かったのはメモラのブース。

あった~!!トートバッグ!!!
・・・これからは今まで以上にスクラップブッキングのイベントや講習に参加するつもりなので、欲しかったんです!!12インチと道具がちょうど収まる丈夫なバッグが♪

そして、もうひとつ欲しかったのは・・・
ゆう☆にゃんさんのキット♪
でしたが、残念!!こちらは売り切れにて入手できず;;


それから各ブースを回り、たっぷりお買い物♪
そしてそして・・・
あ、あ、あぁ~~~!!!!!メモリープレイスのブース前にてあの!!!
まちゅ♪さんこと宮本明香さんを発見~~~!!!!!!!!!!

私、つい『あっ!!!』て声を出してしまい^^;
まちゅさん♪と目があってしまいました。。。
もう完全に、大好きな芸能人に遭遇したような感覚になってしまって、思いっきり動揺~~~
どうしていいかわからず、まるで知ってる人かのように頭を下げてしまいました。泣

そんな変な女に、きっとまちゅ♪さんもびっくりされたと思うのですが・・・
とってもやさしい彼女。笑顔で返してくださいました!!

その後、講習を受けるときも『さっきはどうも』と声をかけてくださって。
もうもうただ感激!!ホントにホントにうれしかったです☆

まちゅ♪さんは本当にかわいくっておきれいで。。。
彼女ご自身がまるでトルソーのようでした☆


講習内容もとてもハイレベルで、でも楽しくって・・・♪
あっという間の夢のような2時間でした☆
講習でご一緒した方ともお話できたし、えーちゃんにもお会いできたし、
がんばって予約とって本当によかったです!!


ホビーショー。
ほんとにめちゃめちゃ楽しかったです♪
また来年も絶対!!参加するぞ~!!!

最後に・・・
4人もいる子供たちを丸一日預かってくれた母に、心から感謝です♪

12 件のコメント:

  1. なんか~w興奮が伝わって~w
    こちらまで、ドキドキ(笑)(笑)

    来年……もしくは♪…もっと早く
    どこかで会えるといいなぁーヾ(^v^)k

    まちゅさん。→本当に芸能人!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!!まちゅさん、芸能人なんですよ~!!!笑
      オーラが・・・一般人とはまったくの別物です^^;
      思いっきり興奮してしまいました。笑

      gumbyさんとも、これから何かのイベントでお会いできたらいいな~♪
      楽しみだなぁ~☆

      削除
  2. わおわお〜!!素敵〜!!うらやますい〜☆☆☆
    読んでて、すごく楽しかったのが伝わって来たよ♪
    確かにひとりのお出かけということだけでもすっごく貴重なのに、自分の趣味を一日中満喫できるなんて、夢の様な時間だよね♪
    こうやってリフレッシュすることで、また子育て頑張れるし、お母さんへの感謝の気持ちもすごくすごく共感するよ〜!!

    まちゅさんは、もう完璧にスクラップ界のマドンナだよね♡♡♡
    私もきっとどんな芸能人に会うより興奮すると思う(笑)

    楽しいレポありがとう♪
    色んな刺激を受けたぶぅちゃんの作品、また楽しみにしてまぁす☆

    返信削除
    返信
    1. うんうん!!ホビーショーすっごい楽しかった♪♪
      SBのイベントに参加すること自体が2年ぶりだから、もうテンション上がりまくりで~^^;
      これからはmadokaちゃんみたいに、いろんなイベントに参加したり主催したりできるようになるのが目標かなぁ。。。

      とりあえずは私もキットとか作れるようになりたいわ☆

      まちゅさんはなんであんなにうつくしいんだろ~!!
      作品はもちろんご本人もあんなにキレイだなんてうらやましいわぁ~♪

      削除
  3. まちゅ♪さんに出会えた時の興奮、よくわかります~!!
    私もすっごいドキドキしちゃいました☆
    お写真を一緒に撮って頂いた時なんて倒れそうでしたもん(笑)。

    ホビーショー、楽しかったですよね!
    私も初めて行ったのですが、もう天国のようでした(*^^)v
    お昼ご飯を食べるのも忘れ、お買いものに体験に突っ走っていました(^_^.)
    また来年行きたいな、そして是非是非ぶぅさんともお会いしたいです☆
    その時はよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!!
      ホビーショーで過ごす時間があまりにも貴重すぎて、
      私もお昼食べずにフル回転でした~☆

      今度何かのイベントでhitomiさんにお会いできたら、
      ご一緒にランチでもできたらいいですね♪
      やっぱりゴハンは食べなくちゃ~~笑

      削除
  4. ホビショお疲れさまでした!
    メールありがとうございます(*^_^*)
    たくさんスクラップブッキングされてるんですね~♪どれも素敵。

    またどこかでお会いできますよーに♪

    返信削除
    返信
    1. わ~♪♪ みこさんコメントありがとうございます!!
      ホビーショーではみこさんとお知り合いになれて、ほんっとにうれしかったです♪
      みこさんのATC、どれもとってもセンス良くてびっくりでした☆

      またぜひお会いしたいです!!
      スタンプのテクニックも教えていただきたいです♪♪

      削除
  5. はじめまして。以前はコメントありがとうございます♪
    私も26日ホビーショーに行きました♪
    こうやってブログを見ていると同じ空間にいた方がたくさんいたんだな~。
    とすごく身近に感じました。
    4時間いましたが時間が足りず…。
    ほんとに楽しくてあっという間な時でした。
    またブログにも遊びにきます♪おじゃましました~!

    返信削除
    返信
    1. keiさんこんばんは!!
      コメントとってもうれしいです♪

      ホビーショー行かれてたんですね♪
      同じ趣味をもったあんなにたくさんの方たちが、同じ空間に集まっているって・・・
      ホントにすごいことですね!!
      私、イベント参加自体がめったにないことなので、SB好きな方とお会いしたことってほとんどないんです^^;
      今度はぜひkeiさんともお会いして、お話してみたいです♪♪
      私もまたブログにおじゃまさせてくださいね~☆

      削除
  6. こんにちは!
    講習のときぶぅさんの右隣にいました!
    azと申します。
    まちゅさんのコメントから飛んできました。 
    講習のときは作業に集中してちょっとしか
    お話はできなかったですが、
    楽しかったですよね!

    ブログされてるんですね!!
    よかったら仲良くさせてください(^^ゞ
    また遊びにきます。

    返信削除
    返信
    1. azさんこんばんは☆
      うれし~♪覚えててくれたんですねっ♪
      しかも見つけてくれるなんて~~!!
      とってもうれしいですρ( ^o^)b_♪♪

      当日は緊張しまくりで、しかも作業もいっぱいで、あまりお話はできませんでしたが、
      すっごく楽しかったです!!

      これもきっと何かのご縁…
      こちらこそぜひ仲良くさせてくださいねっ☆

      コメントほんとにありがとうございます!!
      またブログものぞきにきてくださいねっ(^o^)/

      削除