2011年5月30日月曜日

Creative Scrappers#157

こんちには!!
今回もCreative Scrappersです。

Hello!!
I made a layout for Creative Scrappers.

こちらがスケッチです。


とてもかわいくて、私好みなスケッチです♪
楽しく作成できました。

I like this sketch very much.
I really enjoyed to make this layout !!


元気な男の子の写真のわりに、エレガントチックになってしまいましたが^^;
こういう雰囲気の作品、作ってみたかったんです♪
ピンクペイズリーはあまり使ったことがなかったんですが、
フラワーとかとってもキレイな柄で使いやすいですね☆

ペーパーから花や妖精を切り抜いたりと、
とっても楽しく作業できました♪

ただちょっと私、リアルな蝶とかあおむし毛虫クンたちは苦手で・・・
割愛させていただいちゃいました。。。

目標にしてる『程よい立体感』、出せたかな~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿