2011年6月9日木曜日

Scrap in Japan #25

こんばんは!!
残念ながら今回で最終回となってしまう、
Scrap in Japan #25 に挑戦です。

実は投稿サイトの存在をかな~り最近まで知らなかった私。。。
Scrap in Japanにこれからいっぱい投稿するぞー!!と
意気込んでいた矢先のサイト終了だったので、
とっても残念です; ;

まぁさておき、まずはご覧くださいね☆

スケッチはこちら。

シンプルかつ創作意欲をかき立てる?!
楽しいスケッチです♪

今回は二男くんの写真で、明るく楽しい雰囲気に仕上げてみました!!





アイスと二男くんを、
思いっきりポップアップさせてみました♪


甘いものだ~~~~~い好きな二男くん。
とっても幸せそうでしょ?!?!










RangerのDistress Sticklesでキラキラさせたり、
ボタンいっぱい貼り付けて
宇宙的な雰囲気作ったり、
いつもとちょっと違うテイストにこだわって
作ってみました☆

たのしかったぁ~♪
 


いつもどうしても『フラワー』とか『レース』が多くなってしまう私のレイアウト。
たまには違う材料も使ってみたりすると、
また新たな楽しみ方を新発見です♪

スクラップブッキング、まだまだ奥が深いですね。。。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿