2011年5月3日火曜日

書籍掲載♪ 『写真でつくるアートな作品 スクラップブッキングとミニアルバム』

こんにちは!!今日はとってもうれしいお知らせです♪
緑書房より出版されました新刊、
『写真でつくるアートな作品 スクラップブッキングとミニアルバム』に、
2作品掲載させていただきました☆

ひとつめはこちら。


うちのダンナ様が撮影した、おきにいりの一枚。
長男クン次男クンと、甥っ子クン姪っ子ちゃんです。

写真がなかなかいい感じ☆だったので、シンプルなレイアウトで。
















今回はダンボールの加工にかなり懲りました。
剥きすぎてやり直したり、白インクも「程よく」が難しかったりして。


ふたつめは・・・

水遊びする長男クンです☆
本ではラインストーンが黒っぽく写ちゃってたけど、実際は水色です。



グロッシーアクセントで、水しぶきを作りました☆



以前、ブテッィク社の本にも載せていただいたことがありますが、
やっぱりうれしいですね♪
とってもうれしすぎて、保存用にもう一冊買っちゃうかも?!

おまけ!!
息子クンたちのクッキー作りです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿