2011年5月30日月曜日

5月ホームクラスレポ

こんにちは!!

今月も自宅にてSB教室を開催してみました♪
今回はティアリング、ディストレス、インキング等の技術を取り入れた12インチ作品。
たくさんのペーパーを重ねて、
それぞれの紙の持つ雰囲気を楽しめるようなレイアウトを作成しました。

みなさんの作品です☆




やわらかい雰囲気で、
ちょっと大人っぽく仕上がってます。
リボンもエレガントな感じで、とっても素敵☆

女の子の表情が楽しそうで、すごくカワイイです!!

















とっても仲のよさそうな兄妹。

ペーパーと写真の雰囲気があっていて、
とってもオシャレに仕上がっています。
色合わせがとてもキレイです☆











とってもかわいい女の子♪
   ・・・ではなくて、実は男の子なんです☆

アンティーク調な感じで、
とっても素敵に仕上がってます。
オレンジの花がアクセントになっててGood!!














生後百日のお祝いでの記念写真。

台紙のペーパーが『和』を感じさせてくれて、
とても合っていると思います☆
赤いフラワーも女の子っぽくてかわゆい♪







みんなそれぞれの個性が出てて、
見せていただいてるこちらもとっても楽しいです♪

次回はどんな内容のクラスにするか?試行錯誤中で~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿