2012年11月18日日曜日

『スクラップブッキングWORLD400』掲載作品と、最近のうれしかったこと♪

こんばんは!!

先月ブティック社さんより発売されました『スクラップブッキングWORLD400』。
ありがたくも私の作品も掲載させていただけたので、
ご紹介しちゃいます☆


『CROWN』
おとぎ話の王子様のイメージで☆
・・・って着てるのパジャマじゃーん!!笑
 
 この『ブーツ風』に仕上げた部分が
一番のお気に入りポイントです♪

 
 
 
そしてもうひと作品。
 
『life』
3男坊クンが生まれたときの写真です。
これはお気に入りの一枚で、
同じ写真を我が家の玄関にも飾ってあります☆
 
 ここら辺がこだわりポイントなのですが・・・
クローズして見るとちょっとキタナイかな。泣

 
 
ブティック社さんの本は、普通の本屋さんでもよく見かけるので、
ほかのSB本と比べると手に入れやすいと思います。
ぜひぜひご覧くださいね♪

 
さて。
ここからは最近のうれしかったお話です。

ここ数ヶ月ハマッている海外サイトのスケッチチャレンジ。
先月は数点ほど選んでいただけて・・・ちょ~うれしぃ~!!!
うれしすぎてご報告したくなっちゃいました。

まずは、
sketchabilities#76

featuedに選んでいただきました!!
 
 
この作品を選んでいただき、
No12のゲストデザイナーに招待していただいてます♪
 
 
こちらもfeatuedにしていただきました!!
 
 
Top3に選んでいただきました♪
 
 
私、いまだお子ちゃまなので^^;
レイアウトを投稿すると結果が出るまで気になって気になって。。。
それで選んでいただけちゃったりすると、
も~!!舞い上がっちゃうんですよ!!笑
 
写真撮って、レイアウト作って、投稿して、結果待ちして・・・
ホントに楽しい趣味を見つけられて、
SBのおかげで幸せです♪ (←単純なヤツです)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿