2012年11月15日木曜日

Creative Scrappers #234

Hi!!
It is getting cold everyday.
How are you doing??

I found a very lovely sketch,
so I'd like to join Creative Scrappers.

こんにちは!!
日々さむくなってきましたね~。

我が家は学校と幼稚園に子供たちを送り出すまで
毎朝バタバタなのですが、
こう寒くなってくると起きるのも仕度するのも遅くなって・・・
最近一段とバタバタ度が増してます。笑

今朝も寒かったけど、上着を探す時間がなくて。
結局うす着のままで園バスの見送りに出てしまいました。笑

風邪ひかないように気をつけなきゃ~


さて。今回はCreative Scrappersに参加します!!
スケッチがとってもかわいくてひと目惚れ♪です。


『SMILE』
日々どんどん成長していく3男坊クンです☆
最近はおすわりもお得意になりました!
This is my 3rd son.
He grows very fast!!
 
そしてこちらがひと目惚れスケッチです♪
This is the sketch.
このかわいらしい感じを生かしたかったので、
シンプルなレイアウトにしてみました。
I made it simply,
because the sketh is really lovely.
 
 

 
Thank you for stopping by.

2 件のコメント:

  1. LOVE THE MASKING, WHAT CUTE PHOTOS, AND A LOVELY PAGE. THANKS FOR JOINING IN WITH US AT CREATIVE SCRAPPERS

    返信削除
  2. Great layout! Thanks for choosing CS Sketch #234 as your inspiration!!

    返信削除