2015年10月13日火曜日

最終回!! sketchabilities#148

こんばんは!ぶぅです。

いよいよ最終回となってしまったSketchabilities
私にとってこのチャレンジサイトは特に思い入れの深いものなので、
終わってしまうのはさみしいです。。。

今となってはいくつかのデザインチーム(DT)の経験もさせていただいていますが、
私にとって初のDT採用が、こちらのSketchabilitiesでした。

採用の連絡が来たときの
あの飛び上がりそうなくらいのうれしさ。
初めてDT掲示板にログインしたときの、あの緊張とドキドキ。
今でもよく覚えています。

そして。
私にとっての一番の趣味は海外チャレンジに参加することですが、
今思えば初めてFeaturedをいただいたのも、このSketchablitiesでした。

そんなSketchablitiesが最終回を迎えようとは。
感慨深いです・・・。

サイトオーナーKaranのスケッチは本当にオシャレで作りやすく、
数あるスケッチサイトの中でも、私の一番のお気に入りです。

サイトは終了してしまっても、
今後もKaranのスケッチに出会える機会があるとうれしいです。


さて。
そんなSketchalities最終回に作らせていただいたレイアウトは、こちら。

" GIRLS "
ん?? 女の子2人??
 
うちの子じゃありませんね!!!!笑
 
そうです、こちらのかわいらしいお写真は、
スクラッパー友達のSattin♪さんことさっちゃんからお借りしたもの。
その件に関しましては、この次の記事で改めて~♪
 
 
 




スケッチはこちらです。
これでホントに最後。
さみしいよ~!!
 
 
 











 タイトルはもちろん【GIRLS】。
エンボスとスタンプインクで、アンティークな雰囲気に。

ミストにステンシル、
モデリングペーストなど、
 バックグラウンドの着色を楽しませていただきました♪

 ジャーナルはこちらのタグに・・・
あとでさっちゃんが書いてくれるかな!?
 


ご覧いただき、ありがとうございました!!

Thank you for the wonderful opportunity, Karan!
Best wishes for your continued success.

Shinobu

1 件のコメント:

  1. 最後、絶対参加されると思って待ってましたーーーー!!!!!

    ぶぅさんとの出会いはこのsketchabilites☆
    私も思い入れたっぷりのチャレンジサイトでしたので、終わってしまうの、ものすごーーーーく残念ですo(TωT)o

    それにしても、写真がいつもと違うと・・・何となく雰囲気変わりますねぇ(*^^*)
    でもぶぅさんのスタイル!!
    いつもカッコいいデザインで本当に素敵です♪

    返信削除