2015年10月29日木曜日

ちばフェス御礼!! ありがとうございました☆

こんばんは! ぶぅです。

スクラップブッキングちばフェス、
大盛況にて幕を閉じることができました~!!!

レポはあまり得意ではない私ですが・・・
お越しいただいたたくさんの皆様!ちばフェススタッフのみんな!
そしてたくさん助けてくれたお友達のみんな!
み~んなにお礼を言いたいので、
簡単ではありますが、レポさせていただきます♪


 今回のワークショップ。
ミニブックをやらせていただきました。
なにげにイベントでのワークショップは、今回が初めてだった私。
めちゃめちゃ緊張しました~!!
 
 
ちょこっとだけ、キット販売もしました。
 


 会場の雰囲気はこんな感じです。
10時の開場とともに、
人、人、ひとぉ~!!!
こんなにたくさんの方が来て下さるなんて。
感激です☆
 
 
ワークショップとキット販売であたふたしながらも、
あっという間に過ぎていく楽しい時間♪
 
 
はるばる埼玉から来てくれた麻里亜ちゃん♪
かわいい笑顔で癒してくれたふうちゃん♡
同じく埼玉より、いつもありがとうあきこさん♪
うれしいお言葉いっぱいくれるまゆみさん♡
いつも仲良くしてくれるとうちゃん♪
やっと会えてうれし~!Shinokoさん♡
元気いっぱいももたつママさん♪
みんなありがと~!!
 
ワークショップを受けてくださった皆様の写真もお撮りしているのですが、
掲載確認をしていないので・・・
こちらに載せられなかった皆様も、
本当にどうもありがとうございました☆
 
 
ワークショップ中、写真を撮ってくれたふ~ちゃんと♡
わ~♪ 自分では決して撮れない貴重な写真!
いつもありがとう~♪
 
 
 そしてそして!!
今回いくらお礼を言ってもいい足りないくらいにめちゃめちゃ感謝してます!!
sattin♪さんことさっちゃん♡
ワークショップのアシスタントさんをしてくれました。
 
バタバタとパニック状態の私を彼女がしっかり支えてくれたおかげで、
ワークショップは満席にて無事に終了することができました。
さっちゃん、ホントにどうもありがとう!!!


今回、一緒にちばフェスを作り上げていった
ワークショップ講師とスタッフのみんな!!
すっごく楽しかったよ~♪
ありがとう~!!!!
 
みほちゃん、yunちゃん、誘いに乗ってくれてありがと~!!!
 
はるばる関西からきてくださったmaimaiさん、ありがとうございます~!!!
 
またみんなと一緒にイベントやれたらいいなっ♪♪
 
 
そして・・・
今回、実行委員として準備段階よりがんばってくれた、
Leiさん、EMMAさん、mami913さん(くまちゃん♡)
ありがとうございました~!!!
実行委員とは名ばかりでほとんど何も出来なかった私を
最後まで仲間にいれてくれてて、ホントにうれしかったよ~!!!
お世話になりました~!!!!
 
 
 
千葉での大きなスクラップブッキングイベントは初??だったと思うのですが、
たくさんの皆様の力で大成功に終わらせることができました。
また来年第2回、第3回と続けていくことができたらいいなぁ~☆
 
お越しくださったたくさんの皆様、
本当にどうもありがとうございました!
 
スクラップブッキングちばフェス、大成功~~~!!!!!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿