2014年12月29日月曜日

第9回フラットクラブチャレンジ

こんにちは!!

年末ですね~。早いですね~!!!
まだ年賀状すら作ってないというこの状況下でも、
今年はなぜか焦る気ゼロの、ぶぅです☆

年末。やることたくさんありますよね!!
お片づけしたり、大掃除したり、お正月の準備したり・・・
例年なら、あれもこれもやらなきゃ~!とパニックになっている時期なのですが、
今年はダラダラ年末からダラダラ寝正月に突入することになりそうです。笑

でも。そんな今年でも。
どうしても年内にならなきゃ気がすまないことが1つ!!!
フラットクラブチャレンジ~!!!!!
去年も一昨年も、これで1年のSBの締めくくりをしていたので、
どうしても今年も参加したかったのです♪

今回のテーマは『 正方形とおめかし 』。
あいかわらず、おもしろいテーマを出してくださるフラットクラブさん。
フラットクラブさんのチャレンジでレイアウトを作ると、
毎回いつもの自分のレイアウトとは違う、何かを再発見することができます。

今回私が作ったレイアウトはこちら。


" The Day "

ひゃ~。まさかまさかの自分の結婚式写真!!
『おめかし』と聞いてまず頭に浮かんだのが、
人生最大のおめかしでもあります、結婚式だったのです。笑
今更自分の結婚式の写真使うのもどうかと思ったのですが、
そういえば今年はちょうど結婚10周年の年でもありましたので・・・
まぁその記念ということで、多めに見てくださいな♪

正方形その1。
最近のペーパーに多い、2インチ四方の小さな正方形デザイン。
それをそのままタイトルに使ってみました。
 
正方形その2。
写真上部に写りこんでいた余計な部分をポラロイド風の枠で隠し、
正方形の窓から顔を覗かせました。


ミストをかけた上からいっぱいレイヤーしたり・・・

ミクストメディア的な着色も楽しんだり・・・

自分なりな新しい発見も出来たり・・・

結婚10周年の記念になる、
お気に入りの1枚を作ることができました♪

 今回も素敵なお題をありがとうございました!


 
 今年も残すところあとわずか。
あともう1回くらいブログ更新できるかな??
いや、どうかな??笑
今年もありがとう来年もよろしく・・・のご挨拶は次回更新時のためにとっておきます。
 
 
今回もご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿