2014年12月19日金曜日

御礼!! メモラ東京クリスマス会♪

こんにちは!

しばらくブログ更新をお休みして (サボって) しまいました、
ちょっとお久しぶりな、ぶぅです☆

風邪ですか??と聞かれてしまったりもしましたが、(ありがとうございます^^;)
むしろ、めちゃめちゃ元気ですよ~!!

この秋から冬にかけては、早寝早起きになったおかげか風邪すらひきません!!
例年だと子供がかかった病気は、ほぼみんなもらってしまっていたのですが、
今年はとにかく元気~~~!! 
このまま春まで突っ走る予定です♪

さてさて。
ずっとサボってしまっていた間に、色々更新しなければいけないことなどありましたが・・・
まずはお礼からさせてください♪

先日、というにはちょっとだいぶ前?ですが、
メモラビリアート東京クリスマス会が開催されました。
金曜日はお客さんとして参加、土曜日はキット販売をさせていただきました。

たくさんの方とお会いできて、そしてお話もできて、とても楽しかったです♪
ブログ見てます~!!とお声をかけていただけたりすると、
うれしすぎて顔が真っ赤になってしまいました。^^;

お友達、ミホちゃんと一緒に出展しました、キット販売スペースです ♪


奥の2点のレイアウト、まだ在庫あります。
現在ネット販売を検討中ですが、どのように販売しようかと試行錯誤中です~。


一緒にお買い物して、ランチして、プレゼントまでくださったとうちゃん♪
とっても楽しかったです~!! 本当にどうもありがとう!!
また次回もご一緒できたらいいな♪
 
とうちゃん作製の、とってもかわいいミニバッグとATCカード。
しあわせ~♪♪
 
 
お声がけくださった皆様、キットをお買い上げくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
ぜひ、またお会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿