2014年5月19日月曜日

ちょっとシャビーに☆ ~ Green Tara DTwork ~

こんばんは!!

あらためまして・・・
スクラップブッキングって、すっごくすっごく楽しいですね!!!
と今更ながらSBの魅力を再確認できました、幸せ者のぶぅです☆

なぜなら。
昨日、とある講習に参加させていただいたのですが・・・
素敵なカフェでみなさんと楽しくお話しながら、
あの荻野先生とCyaoさんのコラボ講習を受け、
しかも美味しいランチとケーキまでいただいて♪
という夢のような時間を過ごすことができまして・・・

あぁ。。。趣味っていいなぁ。。。
素敵。

と、幸せに浸っているわけです。
まぁまずは、
土曜日にもかかわらず快く送り出してくれた、ダンナさんに感謝しなくちゃいけませんね。笑

ケータイ撮影なのですが・・・
こんな素敵なミニブックを作ってきました♪
荻野先生、Cyaoさん、ギャラリーカフェSORAさん、
とっても楽しい時間を本当にどうもありがとうございました☆
 
 
さて。こちらはGreen TaraのDTworkです。
 
" park "

写真は房総の村へ行った時の、
お気に入りの1枚です。
少しアンティーク??シャビー??な感じにしたかったのですが、
どうでしょうか~!?!


 今回も、GreenTaraの素敵なフラワーとリボンを
ふんだんに使って♪

このブラウン系のフラワーは、
何にでもあわせやすくて重宝してます!
 

 
 
ちょうちょもGreenTaraです。
バックグラウンドはモデリングペースト、
ミスト、アクリル絵の具で・・・
 
Green Tara Products Used:
 Wild Rose 7cm Silk and Organza Flower Brown
Heirloom 6.5cm Silk and Organza Flower Latte
Primula 4.5cm Silk and Organza Flowers White
Aubergine/White Apple Blossom
5cm Azalea
Cherry Blossoms 3cm Cream
Roses 1cm Yellow
Roses 1.5cm White
Rain Forest Velvet and Organza Butterfly Bronze
Double Sided Vertical Stripe Satin Sage
100mm Skeleton Mesh Olive
Lace 2.8cm Off White
Satin Leaf Garland Cream


ご訪問いただき、ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. ぶぅさんのLOはレトロビューティーでしょうか?
    紫のお花がドキっとする感じで茶のお花との組み合わせが素敵♡
    バックのPPはプリマの裏っぽいですが着色すると感じが変わっていいね~!(^^)!
    使ってないPPを使って着色して・・・ってワクワクする~♪

    ラブメモのDTワーク作品からのポップなPPの使いこなしもステキだけど
    いつも絶妙な色バランスがたまりません♪♪♪


    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      レトロかぁ!!すごいしっくりきた!!!
      シャビー??アンティーク??この雰囲気は何!?って思ってたけど、
      レトロねぇ~ なるほど。mikiさんさすが☆

      そうそう、バックはプリマの裏だよ~♪
      いつも基本白ベースばかりだから、
      PPに着色するのってどうしたらいいのか考えちゃう~
      mikiさんみたいにカッコよく着色できるようになりたいわ☆

      ラブメモDTworkで届くPPは自分で選ぶものとは雰囲気が違うから、
      自分でもどんなレイアウトになるのかわからなくて毎回楽しみ♪
      色々な新しい発見と刺激をいただいてます☆

      削除
  2. yukiko sagisaka2014年5月24日 13:11

    はじめまして♪
    スクラップブッキング初心者のyukikoと申しますm(__)m
    ぶぅさんの作品が大好きで、すごく勉強にさせていただいてます。

    ぶぅさんの作品を参考に、SBを作ってみました!(リフトっていうんですか?)

    私のブログに写真を載せるので、ぶぅさんのブログアドレスにリンクさせてもらってもいいですか?

    私は最近着色にハマっていて、でも写真やペーパーとのバランスが難しいな~と主っていたところに、
    ぶぅさんの素敵な作品に出会えて、感動してます(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. yukikoさん♪

      はじめまして!!メッセージありがとうございます☆
      しかもリフトしてくださったんですか~!!
      うれしいです♪ ぜひ作品見てみたいです♪♪
      リンクももちろん大歓迎ですよ~☆

      着色、難しいけどおもしろいですよねっ!!
      私もまだまだ勉強中ですが・・・知れば知るほど奥が深い~~
      もう着色なしじゃ、レイアウト作れませんね。笑

      ブログ、またぜひ遊びにきてくださいねっ♪♪
      これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)☆

      削除