2014年5月11日日曜日

母の日レイアウト ~ Green Tara DTwork ~

こんにちは!!

今日は母の日ですね~。
実は最近、子供4人分のイベントや突発的な用事などで
けっこういっぱいいっぱいだったのですが・・・

先程、母の日だから!!と息子クンたちが作ってくれた、
ポケモンの 『モンスターボールおにぎり』 のおかげで
元気がわいてきました、ぶぅです☆

おかあさん業。
たいへんだけど、嬉しいこともいっぱいありますよね~

さてさて。
今日は母の日ということで・・・

5月のGreen Tara DTworkで製作しました、母の日レイアウトをご紹介したいと思います♪


" Thanks Mom "

次男クンです。
幼稚園で描いてきてくれた、おかあさんの絵をプレゼントしてくれました♪
手に持っているのは・・・
カーネーションではなく、たまたま庭にあったバラです。笑
 
 
 Green Taraのフラワー "Tutu" は、
ポップなレイアウトや男の子レイアウトにもあわせやすいです。

 最近、ラブメモDTworkをきっかけに、
かわいい柄のペーパーが好きになりました♪
以前はちょっと苦手意識があったのですが、
今は作っていてすごく楽しい!!
ハマってしまいそうです☆
 


今回のバックグラウンドは、
ミストを使わずにスタンプインクで着色しました。
 
Green Tara Products Used:
Tutu 5cm Organza and Pearl Flowers Cerise
Lace Pearl 3.5cm Lace Pearl Flower Brown
Lace Pearl 3.5cm Lace Pearl Flower Ivory
Lace Pearl 3.5cm Lace Pearl Flower Pale Pink
Heirloom 4cm Silk and Organza Grey Blue
Flower Spray Pink
20mm Herringbone Dusky Pink
 
 
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!
 
Happy Mother's Day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿