2012年9月17日月曜日

Artist's Garden Place #26

こんにちは!!

やっと朝晩涼しくなってきましたね~
そのせいか、ゆうべ夜中の12時半頃に突然SBしたくなって・・・

せっかく気分ノリノリだったので、AGP#26に参加させていただくことにしました♪

最近寝返りがお得意になった、
3男坊くんです☆
 
 
 
 
お題はこちら。
 
 
 
 
 
ワード:「Dear」 カラー:「Brown」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このクマさんから『Baby』のイメージを受けたので、
今回はまだ赤ちゃんの3男坊くんの写真をチョイスしてみました♪
 
 
 
 ずっと持ち腐れてた六角形のマスク、
やっと使うことができました。笑
 
 
このビーズの付いた糸は実は100均のものなのですが、
なかなか重宝してます♪
 
 
今回のカラー『Brown』は大好きな色なので、
とても作りやすくて楽しかったです♪
 
フォトからのイメージも湧きやすくて、
私にしてはわりと短時間でサクサクつくれました☆
 
お気に入りの一枚が仕上がってうれしいです。
ステキなお題をありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます!

    とってもかわいいレイアウトですね♪
    ブラウンだとどうも渋系になりがちですが、
    こんな風にかわいいお写真でも似合うんですね!
    六角形のマスクでのうっすらとした色付けが
    とってもいい雰囲気だしてますね^^

    返信削除
  2. >みかんMAMAさん

    コメントありがとうございます!!
    とってもうれしいです♪

    まだまだ未熟者なので、
    そんなふうにほめていただけると
    つい舞いあがっちゃいます^^

    AGPのお題はいつもステキで、
    ワクワクするものばかりですね!
    次回も楽しみにしています☆

    返信削除