2016年6月27日月曜日

Instagramやってます♪

こんにちは! ぶぅです。


最近なにかと話題の、Instagram。
まだまだインスタ初心者ではありますが、
ブログよりはマメに?!更新中ですので、よかったらフォローしてくださいね~♪


今回はインスタで大人気の、
デコチャレとigクロパに参加しました!


こちらのレイアウトです。


【 Splash! 】
先日行ったディズニーシーでの写真で。
噴水で遊ぶ娘ちゃんと末っ子クンです♪

デコチャレのお題は『雨・しずく』。
雨写真ではないのですが、
みずあそび写真にデュードロップのしずくで、OK??

igクロパのお題は、ウッドとトワインです。

 pink paiseleeのダイカットがとにかくカワイイ♡


Kaiser Craftのペーパーと
バブル柄のダイカットをベースに

しずく型デュードロップを飛ばして♪


最近、カワイイペーパーとエンベリで
サクッとレイアウトを作るのが楽しいです♪

Instagramではこんな感じのサクッとレイアウトや
過去のレイアウトなどもアップしています。




Instagram アカウント


ぜひフォローしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿