2016年5月12日木曜日

Asuka Miyamoto デザインチーム☆

おはようございます! ぶぅです!

今日はとってもうれしいご報告があります。
このたび、第2期Asuka Mimiyamotoデザインチームのメンバーとして活動させていただくこととなりました~☆

Asuka Mimiyamotoデザインチームとは・・・
メモリーパレットカンパニーのプロダクトデザイナーである、
宮本明香さんがデザインしたオリジナル製品を毎月ご紹介させていただくお仕事です。




メモリーパレットカンパニー
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html...

プロダクトデザイナー 宮本明香
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/


牛窪明美 Wednesday
http://wednesdaysbroom.blogspot.jp/

瀬島 美恵子 MIE
http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp

道園真紀 Luca
http://s.ameblo.jp/lu67ca/

三輪舞子 マイマイ
http://shiny-scrap.blogspot.jp

平松 しのぶ ぶぅ
http://peekabooscrap.blogspot.jp/

こちらの豪華メンバーの皆様と一緒に、一年間がんばらせていただきます!!




憧れのチームに参加できるということで、うれしさと緊張でドキドキしています!

初めてスクラップブッキングと出会ったのは10年程前。
写真をこんなにかわいく飾ることができるんだ!と衝撃を受けたのを、今でもよく覚えています。
私が受けたそんな感動を、Asukaさんの素敵な製品を通して今度は皆様にお伝えしていければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿