2015年5月15日金曜日

なつかしの写真で、キャンバス♪

こんにちは! ぶぅです。

あっついですね~。
ここ数日、夏を感じさせる暑さ!!
でもまだジメジメせずにカラっとしているので、
窓を開けておけば気持ちがよいです♪

さて。
ホビーショーから早くももうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが・・・
未だレポすら上げていない。

いや・・・今更レポいらない??笑


ホビーショーから帰ったあの晩、
テンション覚め切れぬままに作ったキャンバスがありますので、
アップさせていただきますね!!


canvas  " Together " 
ホビーショーで受けた
ゆうにゃん先生講習が楽しくって楽しくって・・・♪
習ったことを忘れないように、
当日深夜に一気に仕上げました!!
 
写真はおよそ30年前のものです。
そう・・・これは私と妹弟たちです!笑

 大好きな着色。
今回講習を受けたことで、着色の幅が広がった気がします♪
 
ボタンやらなにやら、
色々埋め込むのが楽しい~!!!
 


余談ですが。
 
キャンバスにジェッソを塗って、
それからミストをかけて着色したものをしばらく飾っておくと・・・
 
退色しませんか!?
 
今回のキャンバスとホビーショーのものはまだ変化していませんが、
半年くらい前に作ったものはもう既に色が落ちている気が・・・。
私だけでしょうか!?
 
このキャンバスもしばらく飾って
色が変化する様子をチェックしてみたいと思います!


今回もご訪問いただきありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿