2015年2月8日日曜日

~shushuにて~ キット販売はじめました!

こんにちは!

雨の日曜日ですね~。
今日は長男クンが所属するサッカーチームの観戦に行ってきました。
雨の中ガンバる子供たちの姿にちょっと感動してしまいました、ぶぅです☆


はじめの予告よりだいぶ経ってしまいましたが・・・
ようやく!ようやく!!
shushuさんにてキット販売をはじめました~!!!!
今回のキットは、
昨年末、メモラのクリスマス会で販売したキットの再販品です。

男の子でも女の子でも、赤ちゃんやペット写真でもOKなさわやかなキットと、
女の子レイアウトにぴったりな、鮮やかな赤が印象的なキットの2種類です。

紹介させていただきまーす!

" cheers "  
 12インチレイアウト【cheers】です。
男の子でも女の子でもあわせやすい、
ふんわりとした雰囲気のLOです。

  台紙ペーパーは着色済みです。
※1点ずつ手作業での着色ですので、
見本と多少異なる場合があることをご了承ください。

【cheers】の商品詳細ページはこちら。→
(shushuさんのリンクへ移動します。)


" hello " 
 12インチレイアウト【hello】です。
パッと目を引く赤いフラワーが印象的な、華やかなキットです。
春のお写真や七五三のお写真にもぴったりですよ♪

 ピンクチェックのペーパーは、
ミシンがけ作業済みです。

 隠しジャーナル付きですよ♪

【hello】の商品詳細ページはこちら。→
(shushuさんのページへリンクします。)


ネットでのはじめてのキット販売!!
ドキドキです~。

まだまだ不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが・・・
どうぞよろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿