2015年1月24日土曜日

2月のホームクラスは和風レイアウトです♪

こんばんは!


自宅の給湯器が壊れまして・・・
朝昼晩とつめたい水に手をさらしております、ぶぅです☆


真冬の冷水、予想以上にキビしいですね~。泣
お米とぐのも、お皿洗うのも、うわばき洗うのも!!
もちろん水!水!!水~!!!です。。。


お風呂だってシャワーは出ないので、
子供たちと5人で寿司詰め状態になって、おいだきした湯につかってます・・・。


でもでも! そんな中でも楽しかったことが。
今日は土曜日ということもあり、家族でスーパー銭湯に行ってきました~♪♪
久々の大きいお風呂、末っ子に手がかかってバタバタだったけど、
とっても楽しめました♪




さてさて!
2月のホームクラスです。
今回は和風のレイアウトにしてみました♪


 扇子や桜といった和風柄、
スクラップブッキングのペーパーでは珍しいですよね!!
ひと目惚れでした~♪

 ひさびさにロゼットも作ってみました♪
あまり得意ではありませんが・・・。

 お手軽に立体感を出す方法や、
スタンプも取り入れています。



今回、とてもありがたいことに先月よりの継続の方で満席となりました。
3月以降はもう少し準備数を増やせたらいいな~と思っています♪

また、2月は自宅以外での講習も予定しています。
こちらも近日中にお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします!!


ご訪問いただき、ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿