2014年9月30日火曜日

ラブメモ+表紙作品コンテスト!!

こんばんは!!
もう昨日の朝からなんだかソワソワ~・・・
どうもいまいち落ち着きません~、ぶぅです☆

そうです!始まったんです!!
ラブメモ+表紙作品コンテスト~~~!!!

スクラップブッキング専門誌『ラブマイメモリーズ+(通称ラブメモプラス)』の
表紙作品を決めるこちらのコンテスト。
12インチレイアウト部門7名、ミニブック他部門5名のファイナリスト達のなかから、
各部門ごとに好きな作品を選んで、
エミー編集長のブログ上のコメント欄にて投票します。

とってもうれしいことに、
私の作品も12インチ部門のファイナリストとして選んでいただいたのですが・・・
もうドキドキで!!!
こ、こ、これ、心臓に悪いわぁ~。泣

他のファイナリストの皆さんの作品、どれもとっても素敵で。
見れば見るほどドキドキが増してしまいます。。。

そんな中、私の作品を気に入って投票してくださるかたがいたらうれしいなぁ~と思い、
こちらで紹介させていただくことにしました。


" START new days "
 
小学校入学を直前に控え、
新生活へのヤル気に満ち満ちた、
元気いっぱいな次男クンです♪
 

 フラワーとギアをあわせてみたり、
 
 色々と着色をしてみたりと、
楽しく作らせていただきました♪
 
 グロッシーアクセントの黒でタイトルを着色♪



 
 
こんな感じの作品です!!
もし気に入っていただけましたら・・・
 
 
↑こちらのページにひと言コメントをそえて
投票していただけると、とてもうれしいです♪♪
投票はハンドルネームでも匿名でも何でもOKです。
 
 
投票期間は2014年9月29日(月)~ 10月8日(水)までとなります。
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿