2014年8月5日火曜日

第5回ラブメモDTワークその①

こんばんは!!
夏休みの生活ペースに慣れ始め、
ついつい夜更かしが過ぎます、ぶぅです☆

さて。早いものでラブメモDTworkも今回が5回目となりました。
あっという間の5ヶ月間!!
次回で最後かぁ~と思うと、なんだかさみしく感じてしまいます。


今回私のところに届いたのは、こちらのキット。
スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。
 
 
ピンクを中心とした、BoBunnyの【PRIMROSE】シリーズのペーパー。
とってもエレガント~!!
普段自分では使わないジャンルのペーパーと出会えるのは、
DTworkの楽しみの一つでもあります♪
 
それからプリマのエンベリ。
きゃ~♪ メタルがたくさん♪
 
そしてそして・・・
TATTERED ANGELのグリマーグレイズ!!
インク好きの私にはたまりません~♪
お色は・・・
Midnight Rendezvous 濃いブルーです。
 
 
 
ピンクのペーパーと青いインク・・・
どうやって組み合わせよう??と考えてできたレイアウトがこちらです。
 
 
" my little princess "

さて!! ここで問題です。
この子は誰でしょう!?
 
良識ある方に怒られてしまいそうなので
あまり大きな声では言えませんが・・・
 
答え 末っ子3男坊です  
 
いや~、お母ちゃんほんのお遊びのつもりで撮った写真なのですが・・・
ドレス似合うかな??なんて~
 
そしたら今回、娘ちゃんの写真よりもしっくりきてしまったので。笑


 とっても可愛いフォルムのハートのメタル。
小さなラインストーンも付いています♪
それにしても・・・
女装した息子は、私の小さい頃にそっくりだわ~笑
 
 プリマのフラワーとカットアウトしたフラワーを組み合わせて。
 
 このメタルエンベリもオシャレ☆
 
 

 グリマーグレイズは、水で薄めてミストとして使用しました。

コスモクリケットのTiny Typeです。
一文字ひともじが小さいので、
ちょっと長めのタイトルを作ることができます。
 
 
使用材料
【Bo Bunny Primrose】
パターンペーパー Primrose
パターンペーパー Breathtaking
パターンペーパー Cottage
パターンペーパー Dot
パターンペーパー Smile
パターンペーパー Time Washed
【Prima】
Vintage Trinkets パリス
Junkyaed FIndings Wall Lamps
Flowers Lil Missy
【Cosmo Cricket】
Tiny Type
【Tattered Angels】
グリマーグレイズ Midnight Rendezvous
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 夏休み、なかなか生活リズム保つの難しいですよね(^^;;
    今回も素敵ですね。透明感のあるブルーのバックグランドがピンクのペーパーを引きたてていて、流石です。

    写真もかわいい♡
    私もやってます。末っ子に娘のお下がり♡
    だって、女子の服は可愛くて、やめられない…。
    保育園では男子ものだけど、日曜日の近所での水着は女子ものだったりしてます(^^;;

    返信削除
    返信
    1. AYUMIさん♪

      ひゃぁ~ しばらくブログ放置してしまいました~
      夏休みはバタバタで・・・って言い訳してもしょうがないですね(^^;

      やっぱりやりますよね!!末っ子におさがり♡
      だって、女の子服のかわいさったら!!
      女の子生まれたとたん、男子たちの服選びが急につまらなく感じるようになりました。笑
      そして末っ子クン、新品のお洋服はお出かけのときだけたっだりする・・・

      AYUMIさんちの日曜日の近所での末っ子クン、可愛いだろうなぁ~♡
      見に行きたい~♪♪♪

      削除