2014年7月7日月曜日

第4回ラブメモDTworkその①

おはようございます!!

最近SB部屋がまた一段と散らかってきたなぁ~
なーんてあたりを見回しながらブログ更新中の、ぶぅです☆

お片づけ、苦手なんです。
正直、好きじゃないんです。。。 (←ってコラ!!笑)
特にスクラップブッキング物って、ちゃんとしっかり片付けてあるよりも、
手の届くところに転がってたほうが便利じゃないですか?? (←オイオイ!!笑)

こんな私だって、たまには気が向いてSB部屋のお片づけするんです。
でも1作品、2作品作ってるうちに、気がつくとあたり一面また散らかってるんですよ。
で、あれが無いこれが無い~って、
いろいろあさりながら作品作ってる・・・。(←ダメじゃん!!笑)

さてさて、みっともないよもやま話はこの辺までにして。
今回は第4回ラブメモDTワークのご紹介です。
もう4回目です!! 早いですね~!!
 

今回私のところに届いたキットはこちら。
Chickaniddy Craftsの【Date Night】シリーズと、
Maya Roadのエンベリです。
 
Maya Road、好きです♪ うれしいな♪
この自転車のエンベリも透明なおうちもカッコいい!!

 そしてこのペーパー・・・
LOVE? 指輪?? 

Date Night??  I said "YES"??
・・・プロポーズ!!
プロポーズかぁ!!どんな写真にしよ~!?
 
 
というわけで、出来たレイアウトがこちらです。
" date night " you & me

プロポーズということで、
私とダンナさんの婚約当時の写真を引っ張り出してきたのですが・・・
さすがにこっ恥ずかしいのでやめまして。笑
結婚式用に手作りした
クマくんカップルに代役していただきました♪
 

ブルーグリーンの色がとてもキレイなペーパーだったので、
懲りすぎずにシンプルにまとめてみました♪


 指輪のイラストが入ったシリーズって珍しいですよね♪
あの頃の懐かしい思い出・・・
をクロップするのにピッタリです☆
 
 このハート型のエナメルステッカーが
ぷっくりしててとってもカワイイっ♪
 
 このMaya Roadのトランスパレンシーは、
透明なのでペーパーの雰囲気を壊さずに
マッチしてくれます!!
 


今回もFaber CastellのGelatos(ジェラート)を使いました。
ちょうちょはシルバーでキラキラに☆
バックグラウンドにも散らしています。
 
 
使用材料
【Chickaniddy Crafts Date Night】
パターンペーパーBackWoods Lovin'
パターンペーパーTogether Is Better

パターンペーパーCutest Couple
パターンペーパーAwesome Blossom
12×12 ステッカーシート Sticker Sheet
エナメルステッカーENAMEL HEARTS
【Maya Road】
Vintage Heart Bicycle Charms
Transparency Pieces Our Town
 
次回DTworkその②は、同じDate Nightシリーズのペーパーで、
ガールズテイスト満載の女の子レイアウトをご紹介したいと思います!!
 
ご訪問いただき、ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿