2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます~AGP#42 Guest Designer!!

あけましておめでとうございます!!

新年を迎えまして、
気持ちも新たにスクラップブッキングに励みたいと思っております、ぶぅです☆

皆様はどんなお正月を迎えられましたでしょうか!?
わが家はというと・・・

年末26日にダンナが持ち帰ってきた感染性胃腸炎。
こいつが思いっきり猛威をふるいまして…泣
家族が順番に次々と倒れていくのでありました!!
もちろん31日の大晦日も外出することなく、
1日の元日だって、家篭り。
あぁ・・・そういえば1日は私も寝込んでたんだっけ。笑

今日、3日になってようやくなんとかパソコンに向かっている次第でございます。。。

まぁまぁ、そんな感じで始まった2014年ですが!!
きっと年の初めに、1年分の悪いものはぜーんぶ出し切ってしまったはず☆
あとは楽しい年の始まり始まり~♪♪ です!!

Happy new year!!
I hope you and your family will have a great year.
I look forward to your continued good will.

This is my first work of 2014.
I was invited for a guest designer of Artist's Garden Place.

さてさて!!
今年最初のレイアウトは・・・

Artist's Garden Placeのゲストデザイナーにお招きいただきました☆


" Big Dreams "
 
4人の子どもたち。
今年もそれぞれの夢に向かって、
大きく羽ばたいてほしいな☆
 
 
 
お題はこちらです。














ワード:「Dream」 カラー:「Yellow




 いっぱいレイヤーして、ふんわり感をだしました。

 夢が羽ばたいていくイメージで・・・
 
 
 
いよいよ始まりました2014年。
さて、どんな年になるでしょうか!?!?
 
昨年はGreen TaraやチャレンジサイトのDTなどを務めさせていたくことができ、
私のスクラップブッキング人生において、とても良い一年にする事ができました。
 
今まで妊娠・出産の繰り返しでなかなか参加できなかった講習も受けに行くことができたし、
ネットを通してスクラップブッキング仲間を作ることもできました♪
 
今年の目標は・・・
キット販売やホームクラスなど、新しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思っています☆
そして、もっともっとイベントや講習などにも参加し、
お友達をいっぱい増やせたらいいなぁ・・・♪♪
みなさま、どちらかで見かけましたら、ぜひぜひお声をかけてくださいね☆笑
 
今年もがんばりますので、
どうぞよろしくおねがいします!!!
 
2014年が皆様にとって、良い年になりますように・・・☆
 
May the New year turn out to be the happiest and the best for you!!
~Shinobu~

12 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!(^^)!

    大変な年末年始だったとは全然知らず・・少し回復されたということで良かったですが無理せず大事にして下さいね。

    LOは本当に夢に羽ばたいていくような感じがして見ている方まで幸せになれるような感じがします♪

    今年もぶぅさんがどんどん羽ばたいていくような予感♡

    去年1年はどんどん遠くへ行ってしまうぶぅさんにすっかり置いてきぼりになってしまった私(ーー;)でも頑張るぶぅさんにいつも刺激を頂いた1年でした。この差が縮むことはないですが今年も遠距離友達でお願いします♡

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      あけましておめでとうございます!!
      いやぁ~、とんだ年末年始だったよ(・ε・`*) ...
      やっぱ兄弟はみんな伝染るから、
      1人目かかってから全員終わるまでの期間が長くて長くて・・・泣

      LOは羽ばたいていくイメージで作ったけど、
      私はどうだかわかんないよ~笑
      ようやく復活して行った初詣で、なんと『凶』引いちゃったしさぁ!!

      置いてけぼりだなんてそんな!!
      私にしてみたら、mikiさんのそのセンス良いレイアウトをサクサク作れる才能のほうが、絶対スゴイと思うよ☆
      私なんて1枚のLOに一体何日かけてるのさぁ!!笑
      今年もmikiさんLoveな1年になりそう♪♪
      こちらこそ今年もよろしくねん(*≧▽≦)bb☆

      削除
  2. あけましておめでとう(*^^*)大変な年末だったねー…>_<…我が家は一昨年の年末年末年始一族全員ノロにやられたよー´д` ;

    でもぶぅちゃんの言うとおり、きっと悪いのは全部出し切って、いい一年になるよ(*^^*)

    今年も一緒にSB楽しんで行こうねー(*^^*)
    約束のアレもそろそろ果たさないと笑

    ぶぅちゃんのホームクラス、受けたすぎるし✨
    オンラインでやって欲しいくらい(≧∇≦)

    キット販売もするのねー(^o^)
    楽しみすぎる〜♫

    私も二月に初主催でイベントしたり、新しいことにチャレンジしていきたいなぁ♥

    また色々情報交換もさせてね✨

    よろしくー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. madokaちゃん♪

      あけましておめでとう~☆
      ノロって・・・みーんなやられるんだよね(´Д`;)/
      なんなんだろう、あの脅威の感染力は!!笑

      約束のアレ、そろそろ写真送らせてもらうね♪♪
      色々考えたんだけど、やっぱり4人そろってる写真にしようかな☆

      ホームクラスはねぇ、実は私自身1度も受講したことがないのよ。
      できることならmadokaちゃんに手取り足取り教えてもらいたいくらいだわ☆
      キットもやりたいけど、こちらもできることなら手取り足取り・・・笑

      ってか、イベント主催ってめっちゃスゴイじゃん!!!
      カッコいい☆☆
      私もいつかmadokaちゃんのようになりたいわぁ~ヾ(≧ー≦)ゞ

      こちらこそいろいろよろしくねぇ~☆

      削除
  3. 明けましておめでとうございます(*^^*)
    早速遊びにきちゃいました☆

    大変な年末だったんですね(:_;)
    うちもなん
    で年末に!?って言いたくなるようなことがあって大変でした(^。^;)
    もう体調は大丈夫ですか?
    これからもっと体調管理が大変な時期になるので、気をつけてくださいね(>_<)

    今年最初のレイアウト…
    ツボ過ぎますよ~!!
    柔らかい感じがたまら~ん(≧▽≦)!!
    今年の目標決めました!
    ぶぅさんみたいな作品を作れるように勉強します!!
    なのでしつこいくらいブログにお邪魔しちゃうと思います…
    ホームクラスも参加した~い(>_<)
    あと図々しいお願いかと思いますが、
    ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

    こんなワタシですが、これからよろしくお願いします(笑)

    返信削除
    返信
    1. むぅさん♪

      あけましておめでとうございます☆
      早速のご訪問、とってもうれしいですよ~!!

      むぅさんも年末に大変なことって・・・だいじょうぶですか??
      わが家はおかげさまで、もう全員完全回復☆
      こどもたちも元気いっぱいに家の中駆けずりまわってます~笑

      今年の目標、いいんですか~!!!私なんかを目標にしちゃって!!!
      めっちゃ光栄です☆でもホントにいいんですかぁ~!!!
      ブログはもちろんいっぱい来ちゃってください♪
      リンクもOKどころか、大歓迎です♪♪

      あ、わたしもむぅさんのブログおじゃましましたぁ~☆
      実は私もつい最近ビッグショットを購入しまして♪
      タイムリーな話題になんだかワクワクしちゃいました!!
      ダイ・・・今日もついネット注文しちゃったりして、
      すでに底なし沼にハマってます。。。笑

      こちらこそ、こんな私ですがどうぞよろしくです~☆

      削除
  4. あけましておめでとうございます。大変な年末。
    なんとか乗り切れたようでよかったです。

    そしてそして。このLOもツボ。私もつぼすぎます。
    私もホームクラス参加したい!!ってか、いつかいつか
    岐阜の地へ、ぶぅさんをお招きして、岐阜のスクラップ仲間と
    出張クラスをやってもらうのが当面の夢です。
    こうやって夢を書いただけで、鳥肌がたつくらいわくわくなんです。
    今年もよろしくお願いします。

    そして、Green Taraの通販も楽しみにしていますよ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん♪

      あけましておめでとうございます☆
      感染性胃腸炎に夫婦喧嘩、さらに初詣で凶を引くというΣ(゚Д゚|||)
      なんともまぁ・・・な年末年始でしたよ~笑

      このLO、作っている途中で悩んでしまって、
      実は1度放置しかけたLOだったんです。
      でもツボだって言っていただけて、がんばって作ったかいあったなぁ・・・
      なんてうれしくなっちゃいました♪♪ ありがとうございます(^-^ )♪

      そんなそんな!!
      私ははるばる呼んでいただけるほどの大物じゃないですって!!笑
      でもそんなにホメていただけると、気持ちは岐阜まで飛んでっちゃいますヨ♪

      ああ!!そうですね!!
      今年の目標に、GreenTara通販も加えなくては!!!笑


      削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    初コメでお邪魔させて頂きます。
    以前から、チャレンジでお見かけしていたぶぅさん。
    いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

    もっともっとイベントや講習などにも参加し、
    お友達をいっぱい増やせたらいいなぁ・・・♪♪とあったので

    勇気を出してコメントしてみました。
    住まいは遠いですが、同じ関東でいつか、ぶぅさんとどこかでお会い出来ないかと夢みています。
    今年は私も講習会などに積極的に参加したいと思っているので、どこかでお見かけした際は勇気をだしてお声を掛けさせて頂きますね!!!!出来るか不安ですが大丈夫ですか?

    ぶぅさんの使う、パステルカラーの色合わせがとても好きです。
    それと男の子ぽいかっこいい渋いLOも同じくらい好きです。
    自分の作品でミストを使うときは、ぶぅさんのようにキレイに表現できたらいいなぁと思っています。

    今年もぶぅさんの活躍と素敵なLOを楽しみしています♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん♪

      はじめまして!!コメントありがとうございます(*^-^*)
      yunさんが勇気を出してくださったおかげで、
      ネット上ではありますがこうしてお話をする事ができて
      とってもうれしいです!!
      川越の方でしたら、きっとイベントなどでお会いできるかもしれませんね♪♪
      私もyunさんを見かけたら、がんばってお声掛けさせていただきます!!
      お互いきっと出来ますよ☆

      yunさんのブログ、お邪魔させていただきました♪
      AGPチャレンジの作品、めっちゃ素敵です~!!!
      すごくキレイで引き込まれてしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      そして・・・
      私も年女です。
      あれ??もしかしてタメですか!?!?
      なんだかとってもうれしい気がするのですが。笑

      これからぜひぜひ、どうぞよろしくおねがいします!!

      削除
  6. はじめまして〜!
    私も隠れファンでブログ購読してたものですσ(^_^;)恥ずかしい…。
    私も皆さん同様、勇気を出してコメントしましたっっ!

    ぶぅさんの作品を拝見していていつも、どこからアイディアがでてくるのだろう?どう作っているのだろう?
    とガン見してますが、わかりません(>_<)

    素敵な作品ができるコツ教えて下さい〜っっ!!!
    私もぶぅさんのように子育てバリバリ、SBバリバリになれるように頑張ります☆
    これからも、作品楽しみにしてます♡♡♡

    ※ ちなみに私も年女です(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. chicoさん♪

      chicoさんはじめまして!!
      初コメントとってもうれしいです!!
      その勇気にとっても感謝です☆ ありがとうございます♪♪

      素敵な作品作りのコツですか!?
      素敵??かどうかは置いといて・・・( ^^;)
      私の作品作りは、すっごく時間がかかります!!
      作り始めてその日に完成することはまずないです。笑
      作りかけの作品を次の日とかまたその次の日に見ると、
      バランスの悪さに気づいたり、昨日は思いつかなかったアイディアが浮かんできたりします。
      気分転換が大事!!ってことでしょうか~??(≧∇≦)
      あんまり参考にならなくてスミマセン~

      あ♪ chicoさんも年女なんですねっ!!
      なんだか親近感がわいて来ちゃいます♪♪

      どうぞこれからもよろしくおねがいしますっ☆

      削除