2013年10月27日日曜日

カットアウトでHalloweenレイアウト☆

こんばんは~!!
一日が30時間くらいあったらいいのになぁ・・・なんてことばっかり考えてる、ぶぅです☆

最近、一段と夜更かしグセがひどくなりまして。笑

昼間は家のことと子供たちのことで終わってしまって、
スクラップしたりパソコンに向かったりするのはどうしても夜中になってしまうんですが・・・
でも、この時間が楽しくって楽しくって♪♪

あぁ~、好きなこといっぱいやって、さらにいっぱい眠れたらいいのになぁ・・・
なーんて。
古典的なネタですが、ドラえもん来てくれたらいいのになぁ。。。笑

さてさて、そんな話はさておき。
投稿でもDTワークでもないのですが・・・
せっかく作ったハロウィンレイアウトがあるので、ご紹介させてください☆


『 Halloween 』
カットアウトに挑戦してみました~!!
これ、めっちゃたのし~♪♪ ハマリそう~☆
イメージしたのは宮本明香さん(まちゅ♪さん)のような
素敵な世界だったのですが・・・
まぁ、私のはこんなもんでしょ。笑
 

 クラフトロボで作ったクモ。
けっこうリアル!?
 
 バックグラウンドにはクモの巣も・・・

 


おまけ☆
今年のハロウィンパーティーでの仮装写真です♪
なにげに私まで、
子供たちと一緒にノリノリだったりして。笑

2 件のコメント:

  1. やばい、素敵すぎる✨
    子どもちゃん達のかわいさったら❤
    四人がちゃんと座ってる写真なんて、貴重じゃない?
    仮装もみんな似合ってるー❤ぶぅちゃんも(^O^)
    バックグラウンドは、自分で着色して作ったの?
    しぶかっこいい、ぶぅちゃんらしい色合いがたまらん✨

    しかも!クラフトロボ持ってるなんてうらやましー(≧∇≦)

    蜘蛛の巣の着色もとっても好きだなぁ❤

    私もシルエットカット未経験なんだけど、チャレンジしてみたくなっちゃった✨

    返信削除
    返信
    1. madokaちゃん♪

      シルエットカット、これでいいのかなぁ~!?!?
      いつもと違う感じのLO作ると、新鮮で楽しいよ~♪♪

      子供たち、4人ちゃんと座らせたのスゴイでしょ!?笑
      『写真コンテストだよ~!!いい写真撮らせてくれたらいいものあげるよ~!!』
      って言ったら上3人はノリノリで撮らせてくれたよ☆
      末っ子はフラフラ歩き回っちゃうから、これが貴重な1枚だったりするんだけどね。笑

      クラフトロボ、ずっと前に買ったんだけどあんまり使いこなせてなくて・・・
      ペーパーが引っかかっちゃったりずれちゃったりして、
      カット成功率がかなり低い・・・
      使い方の問題???

      次はビックショット使いこなせるようになりたいなぁ(^-^)

      削除