2013年7月17日水曜日

Bird is the Word ***celebrate***

こんばんは!!
せっかくの連休だった週末を、風邪で寝込んでつぶしてしまった、
とってもざんねんな、ぶぅです☆

さてさて、やっと体調も良くなってきた所で。
今回からチャレンジサイト 『 Bird is the Word 』のDesign Teamを務めさせていただくこととなりました♪

記念すべき最初のChallenge Wordは...CELEBRATEです☆

Celebrate、意味は『お祝いする』でいいでしょうか??
このWordを使ったチャレンジとなります。

Hello!!
The new challenge word has released at Bird is the word!!
This is the first reveal for me to join as the Design team.
The new challenge word is ***CELEBRATE***

This is my layout.
私の作ったレイアウトはこちらです。

『 Celebrate the Birth 』
末っ子クンの誕生を祝うように見つめる、娘ちゃんです。

 
使用したスケッチはこちら。
I used this sketch.
 

いつもスケッチ忠実派な私ですが、
また今回は、か~な~り~忠実に!!スケッチを使わせていただきました^^;







Bird is the word (BITW)への日本からのご参加、ぜひぜひお待ちしています♪
素敵なCelebrateを見せてくださいね!!

Thank you for your reading.
See you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿