2013年3月31日日曜日

Life Studioでの撮影と、Sketchabilities#88DTwork

こんばんは!!
今日はとっっっっても良い一日でした♪
満足感いっぱいでテンション高めな、ぶぅです☆

Hello!!
It was a very good day today.
My family and I went to photostudio to take photos for my son's birthday!!

と言うのも・・・
ついに撮影してもらってきました!!
Life Studio浦安店~!!!
先日迎えた末っ子クン1才のBirthdayの記念です。

思い起こせば半年前。。。
やっとの思いで取れた今日の予約。
あまりに前のこと過ぎて、事前確認のTelをいただくまで、
あやうく忘れかけちゃってました^^;笑

スタッフの方々もスタジオもすばらしく、
もちろん撮影していただいた写真もどれも最高で♪
子供たちも私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

スタッフの方に確認したところ、
写真をブログにのせてもOK!とのことでしたので。。。

ね!ね!! ステキでしょ~?!?!
うちの子たちがまさかこんな風になるなんて!!笑
Sooooo nice photo!!isn't it!?
近々スクラップするつもりです♪
 
 
さてさて。話は変わりますが・・・
Sketchabilities#88のDTworkを紹介させていただきたいと思います。
 
 
『Life is a matter of moments』
先日行われた、HipHopの発表会の時の写真です。
まだまだリズムに乗り切れてないながらも、
一生懸命踊っていました☆
 
スケッチはこちらです。



スケッチから『Boy』な感じを受けたので、
今回は長男クンと次男クンで作ってみました。


最近流行り?のトワインでつくる丸フレーム。
これとっても気に入りました♪
 
台紙はディストレスインクで作ってます☆
 
3月。
別れの季節ですね。。。



実は、来月からお教室の曜日と時間が変わる関係で、
レッスンに通うのは今月が最後となりました。
兄弟で楽しく通ったダンス教室。
とても良い思い出ができました。
 
 
3月も早いものでもう終わり。
いよいよ新学期がスタートしますね!!
さて。どんな1年になるか!?楽しみです♪
 
Thank you for stopping by.
See you soon!!

Sketchabilitiesへのご参加、お待ちしています!!
では☆

5 件のコメント:

  1. メッチャ素敵な写真~!(^^)!LO作るのもノリノリになれそうですね♪

    ぶぅさんのガール系は眺めて満足♡ボーイ系は学ぶところがいっぱい大好きです♪

    #87でやりかけてたヤツはSkissedillaのスケッチで完成させました(^_^;)ぶぅさんがDTされている間に#87はチャレンジするとして、今回のスケッチは私にも作れそう頑張ります!

    返信削除
  2. Hi, Shinobu, happy birthday to your son. Your layout is fantastic! Love those gorgeous flowers and the photos are just awesome! ^_^

    返信削除
  3. Happy Birthday to your son! The photo turned out great.

    Your layout looks super. I like the stitching and crumpling in the background.

    返信削除
  4. >mikiさん

    写真すごくいいでしょ~!!
    4人の子みんなが良く写ってる写真って
    自分じゃなかなか撮れないから。。。
    ライフスタジオ、がんばって予約取った甲斐がありました☆

    私もmikiさんのBoy系は学ぶところいっぱいですよ~♪
    フラワーなしでもゴージャスにできるところとかスゴイ!!

    Sketchabilities、ぜひぜひ作ってみて♪
    このスケッチで作ったmikiさんの作品、見てみたいです☆

    返信削除
  5. So many fun elements to this page, its wonderful. Love all the mechanical gears and the detail you put into creating the background.

    返信削除