2012年12月12日水曜日

sketchabilities#80

こんばんは!!
今夜もキーボードを打つ手が冷たくかじかんでる、ぶぅです。


いやぁ~、今週はなかなかのハードスケジュールで。

子だくさんかあちゃんになってしまった以上はしょうがないのですが、
明日は長男の小学校の音楽会と、長女の幼稚園のおゆうぎ会が
ダブルブッキングです^^;

あさってはメモラのクリスマス会と、(←自分の用事じゃん!笑)
長男の個人面談よ~

そんでもって土曜日は、二男のおゆうぎ会です。

・・・って、わたしのスケジュールなんてだれも興味ないって。笑

さてさて本題。
今回はsketchabilities#80です♪


Goodmorning! , Hello!! or Goodevening???

I have a lot of things to do on this week.
A shcool play at kindergerten, another shool play at elementary school,
and more school play at kindergerten....
Oh!! I'm so busy,
 but I am a happy mother!!!

All right,
I made a layout for sketchabilities#80.


『A PERFECT DAY』
5才の誕生日でもらったプレゼントで遊ぶ次男クンです。
This is my second son.
He is playing with his birthday present.
 
 
This is the sketch.
 


スケッチの☆がとても印象的だったので、
エンベリにしてみました。
 
 次男クンのイメージって、
なんだかいつも汚れてる。。。(←悪い意味じゃなくね。笑)
なので、インク垂らしてみたりして。
 


 隠しジャーナルにしてみました♪
Journaling is here.
 
 
今回から、ずーっとほったらかしだったmixiの日記にリンク貼ってみたんですが、
果たして上手くいってるんでしょうか???
 
RSSって???
もう、新しいことにはなかなかついていけてない30代です。笑
 
 
 
Thank you for reading!!
I loooooove reading your comment♪
 
See you!!

6 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。

    とっても素敵な作品ですね☆

    過去の作品も見せていただきましたが、本当に素敵でうっとりしちゃいました!!

    これからも頑張って下さいね!

    sketchabilitiesへのご参加ありがとうございました

    返信削除
  2. Thanks for playing along with us at Sketchabilities! Your layout is beautiful!

    返信削除
  3. かわいさとハードな部分をミックスさせた男の子LO、とっても素敵です!
    私もPC関連は苦手であたふたすることが多いです・・・!
    Sketchabilitiesにご参加ありがとうございました。

    返信削除
  4. >madokaさん

    こんばんは!!
    コメントありがとうございます♪
    sketchabilitiesは毎回スケッチがとてもかわいくて、楽しくつくれます☆
    madokaさんの作品はとても透明感があって、毎回のDTworkを『キレイだなぁ~』と眺めさせていただきました!!
    ありがとうございました☆

    返信削除
  5. >Anita

    Hello!Anita!!
    I really happy to get your comment!!
    Thank you so much!!

    返信削除
  6. >marimariさん

    コメントありがとうございます!!
    PC関連って、ハンドメイドとは裏側の世界のような気がしませんか?!笑
    marimariさんの作品、いつもブログで拝見させていただいてます♪
    ありがとうございました☆

    返信削除