2015年9月28日月曜日

失敗??成功!?!重ね塗りレイアウト~sketchabilities#147~

こんにちは! ぶぅです。

sketchabilitiesが最終回まであとわずかということで、
最後までの数回、毎回チャレンジすると宣言した前回。

今回、かなりギリギリですがレイアウトが完成しました~!

このレイアウト、実はスケッチが発表されてすぐ、
白と水色を基調としてすごーくシンプルに完成させていたのです。
が!!期日ギリギリの今日、アップしようと数日振りに見てみたら・・・
あら。シンプルすぎてなんてつまらないレイアウト!!

と、思ってしまい。笑

急遽、写真の上にカバーをかけて、ミスト数色を吹きかけて。
さらにジェッソを塗ったりミストかけたりジェッソを塗ったり・・・
なんか色々と重ね塗りしてしまい、厚塗りレイアウトが完成いたしました!!笑

" memory ~believe~ " 
う~ん、厚塗り。
最初のシンプルよりこっちのほうが好みかな♪
最初の白基調の写真も撮っておけばよかったなぁ
 
写真は、5才のおたんじょうびプレゼントの
プリキュアのドレスを着て大喜びの娘ちゃんと、
弟クンです♪
 
 
スケッチはこちら。
残りあと1回でsketchabilitiesが終わってしまうと思うと、
さみしいです。。。
 
 
 ここの部分の厚塗り具合が
なかなか気に入ってたりして♪

 ここは無理やりインクを追加!!笑

 ジャーナルはタグに。

いつまでもずっと仲良しでいてくれますように・・・
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. やった~Featured♡

    コメント入れようと思ったら選ばれてて
    ぶぅさんがsketchabilitiesに帰ってきた!って感じ!(^^)!

    先回のもめ~っちゃ素敵でぶぅさんって感じなのですが
    最近作品UP少なかったので連投?がもう嬉しくてジーンときております。

    色使いとフラワー使いのバランスは天性でうっとりするのですが
    しばらく見ない間に末っ子ちゃんがメッチャ大きくなってることにショック\(◎o◎)/!
    他人の子の成長は早いというけれど・・・

    ビックリしないようにも~っと作品作ってね♡
    日本中、世界中のぶぅファンが待ってますよ(*^^)v

    返信削除